丸亀店

地熱床システムってなに?4

ユニバーサルホーム丸亀店

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

基礎の優れているところ最後のひとつは快適性★

 

外気温に影響されにくい

 

基礎を密封することで床下空間から夏の蒸し暑い空気や

冬の冷たい空気が家の中に侵入することがありません。

 

さらに基礎は地熱の力で外気温よりも夏は涼しく、

冬は暖かくなっています

 

エネルギー効率

 

上記の説明通り外気温に左右されにくいという事は

夏、冬の冷暖房のエネルギーが削減されます。

暮らしの快適性、費用の快適性もバッチリ👍

 

個人的に快適だと思うのは

従来の基礎では子供の足音などが良く聞こえますが、

コンクリートで密封された基礎は子供の足音が全く響きません👏

 


来場予約🏡

資料請求📚

SNS👍

キャンパー必見👀

DODコラボ企画!

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

関連blog     オススメblog

地熱床システムってなに?    これ何?質問に答えるよ!1

地熱床システムってなに?2   これ何?質問に答えるよ!2

地熱床システムってなに?3   これ何?質問に答えるよ!3

                これ何?質問に答えるよ!4

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

イベント情報

坂出市完成現場見学会 3/19(土)・3/20(日)・3/21(月)