丸亀店

これ何?質問に答えるよ! 4

こんにちは

ユニバーサルホーム丸亀店です

子供はこもれる場所が大好き💛

リビングがこもれる場所になっていたら

家族の目も届いて安心ですよね👀

リビングが一段下がっているものをご覧になる方からの

これ何をご紹介!

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

リビングを一段下げたホットピット

天井が高く感じられて段差がソファ代わりに(^^)v

リビング横焼きキッチン横など好きなところでこもれる

「おこもりヌック」と「縁側ヌック」

開いてるけどこもれる

暖かな日差しで気楽にくつろいでみてね✌

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

来場予約🏡

資料請求📚

SNS👍

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

DODコラボ中!

一緒にお家を建てましょう!(^^)!

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

これ何?質問に答えるよ! 1

これ何?質問に答えるよ! 2

これ何?質問に答えるよ! 3

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

イベント予定

クリスマスリース作り 12月25日(土)

冬のわくドキフェア開催 1月8日(土)・9日(日)・10日(月)

基礎見学会 1月15日(土)・16日(日)

 

年末年休暇のお知らせ

12月28日~1月5日

1月6日より通常営業

大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますよう

お願い申し上げます😔