DOD × Universal Home

NEWS コラボレーション企画 「DOD×ユニバーサルホーム
が考えるキャンパーの家
プロジェクト始動

アウトドアブランド「DOD」とのユニバーサルホームの新しい挑戦
それぞれが持つ“強み”と“アイデア”を活かしたコラボレーションプロジェクト始動

PRESENT
抽選で人気のDOD製品をプレゼント

DOD×Universal Home コラボレーション記念 DOD×Universal Home コラボレーション記念 DODアウトドアギア
プレゼント!
募集終了

Twitterでチャンス!

当選者のイニシャル入り ウサコッシュ(タン) コラボ限定!イニシャル入り
100名様 当選者のイニシャル入り ウサコッシュ(タン)
【応募概要】
  1. STEP1

    DOD×ユニバーサルホームコラボ企画の Twitterアカウント(@dodanduh)をフォロー

    Follow us

    フォローはこちら

  2. STEP2

    指定のツイートをリツイートしよう

  • 防水生地

    バッグの中のモノが濡れるのを防ぐ

    • 完全防水ではありません。
  • 止水ファスナー

    ファスナーからも水が侵入しにくい

  • 便利なサイズ容量

    長財布やペットボトルも収納できる便利なサイズ

店舗来場でチャンス!

ファミリーネームのイニシャル入り グッドラックソファ(カーキ) ファミリーネームのイニシャル入り グッドラックソファ(カーキ) コラボ限定!イニシャル入り
30名様 ファミリーネームのイニシャル入り グッドラックソファ(カーキ)
【応募概要】

お近くのユニバーサルホーム店舗に来場し、店舗限定の申込み方法から応募しよう

  • 詳しくは店舗の営業スタッフまでお問合せください。
  • 夏季休暇期間により、営業を行っていない場合がございます。ご来店前に店舗ページをご確認ください。
  • 色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 賞品の色指定はできかねます。
  • 車内で棚になるグッドラック機能

    2段収納ができ、物の出し入れがしやすい

  • コンパクトな折りたたみ収納

    横幅は一般的な車に収まるサイズ。パタンと畳むことで薄く収納できる

  • 丸洗いできるクッションカバー付属

    キャンプで汚れても、取り外して丸洗いできるので安心

応募期間
88日(土)~831日(月)
※応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者発表
20209月上旬
  • 当選者への通知(Twitterダイレクトメッセージ、またはメール)をもって発表と代えさせていただきます。

応募要項/注意事項

『Twitterからの応募』について ウサコッシュ 100名様

【応募条件】

DOD×ユニバーサルホームコラボ企画のTwitterアカウント(@dodanduh)をフォローし、キャンペーン期間中に指定ツイートをリツイートした方。

  • Twitterから応募される場合は、Twitterのアカウントが必要です。
  • 本要項について同意されていることが前提となります。
  • 実名などプライバシーを侵害する恐れがある投稿は、無効となります。
【応募方法】

STEP1:DOD×ユニバーサルホームコラボ企画のTwitterアカウント(@dodanduh)をフォロー

STEP2:アカウントが投稿している指定のツイートをリツイート

  • 既にフォロワーの方はリツイートのみで応募できます。
  • 応募はお一人様1回のリツイートが有効となります。
【当選発表】

当選発表は、ご当選者様が応募に使用したTwitterアカウントへダイレクトメッセージをお送りいたします。その際、ご返信いただく必要事項もお送りいたします。当選通知後、5日以内にご返信いただけなかった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。また、繰上げ当選は行いません。

  • お使いの端末のTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにすることを推奨いたします。
【発送方法】

賞品は株式会社ユニバーサルホームから、ご当選者様にご共有いただいたご住所に発送いたします。

『店舗来場からの応募』について グッドラックソファ 30名様

【応募条件】

お近くの店舗に来場し、店舗限定の申込み方法からご応募いただいた方。当選後、申込み店舗にて賞品の受け取りが可能な方。

  • 店舗にご来場いただき、アンケートにご記入いただいた方が対象となります。
  • 本要項について同意されていることが前提となります。
  • 申込み内容に不備がある場合は、無効となります。
  • 複数店舗からのご応募の場合は、無効となります。
【応募方法】

STEP1:お近くのユニバーサルホーム店舗へご来場ください。

STEP2:店舗限定申込み用のQRを読み込み、必要事項を記入の上ご応募ください。

  • 詳しくは店舗の営業スタッフにお問合せください。
  • 応募の際、必須事項の記入漏れがあった場合は無効となる場合がございます。
  • 夏季休暇期間により、営業を行っていない場合がございます。
    ご来店前に店舗ページをご確認ください
【当選発表】

当選発表は、ご当選者様が応募の際ご入力いただいたメールアドレスへメールをお送りいたします。当選通知後、5日以内にご返信いただけなかった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。また、繰上げ当選は行いません。

  • 迷惑メールの受信拒否設定により弊社からのメールが届かないケースがございます。予め【~@univa-e.jp】のメールアドレスを受信できるように設定を行ってください。
【お渡し方法】

賞品はキャンペーンにお申込みいただいた店舗にて、直接のお渡しとなります。

  • 賞品の郵送はお受けいたしかねます。

【応募に関する注意事項】

  • キャンペーンのご応募などに必要な通信料等は、お客様のご負担となります。
  • Twitterからのご応募は、お1人様1回のみ有効とします。また、同一人物の当選が判明した場合は、賞品の発送を1点のみとさせていただきます。
  • 店舗来場からのご応募は、1家族様1回のみ有効とします。また、ご家族様の中で複数当選していることが判明した場合、賞品のお渡しは1点のみとさせていただきます。
  • ご共有いただいた情報の不備・虚偽等により適切ではないと判断した場合、または長期不在・転居などで賞品のお届け・お渡しができない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。
  • 賞品のお届けは日本国内、当選者ご本人様の住所、お渡しはご応募いただいたユニバーサルホームの店舗に限らせていただきます。
  • 以下に該当する場合には賞品をお届け・お渡しができない場合があります。
    • 「@dodanduh」のフォローが解除されダイレクトメッセージが送れない場合
    • アカウント非公開、削除、変更等の理由により連絡ができない場合
    • ご共有いただいたメールアドレスにメッセージが送れない場合
    • 受賞通知受信後、5日以内に必要なお手続きをしていただけない場合
  • 応募受付の確認、抽選結果に関するお問合わせには、お答えできません。
  • 賞品のデザイン・仕様が変更となる場合があります。
  • 賞品のお取替えや換金、精算には応じられません。
  • 賞品はご当選者様のお名前・ご家族のイニシャルを印刷したものをお送りいたします。お客様都合の修正、内容変更、印刷無しなどのご要望はお受けできません。
  • ご当選された権利は応募されたご本人様のものとし、権利譲渡はできません。
  • 賞品の転売行為は固く禁止させていただきます。
  • 同業他社によるご応募はご遠慮ください。
  • 不正行為、本規約違反、その他本キャンペーンの運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合、当選を取り消し、賞品を返還いただく場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンによりお客様に生じたいかなる損害についても、当社の責に帰すべき事由の無い限り、一切の責任を負いません。
  • 本キャンペーンへの応募に際し、お客様が第三者から苦情や意義申し立て等を受けたとしても、当社は一切関与しません。お客様は、これをお客様の責任において解決するものとします。
  • 賞品に不良が見つかった場合でも、賞品のお受け取りより3日以内にダイレクトメッセージまたは、賞品をお渡しした店舗にご連絡がない場合はお受けしかねます。

【個人情報について】

キャンペーンにご応募いただいたお客様の個人情報は、賞品の発送及び個人を特定しない統計情報として、今後の広告宣伝や商品開発の参考として利用させていただきます。また、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供いたしません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
お客様の個人情報は賞品の発送後に廃棄いたします。

お客様の個人情報のお取り扱いについては、こちらをご覧ください。

【お問合せについて】

今回のキャンペーンに関するお問合わせは、Twitterアカウント(@dodanduh)へDM(ダイレクトメッセージ)にてお送りください。

  • 応募要項に明記している内容、今回のキャンペーン以外に関する内容にはお答えいたしません。
  • お問合せには早急にご対応いたしますが、お問合わせの内容や件数によってはお時間をいただく場合もございます。ご了承ください。
閉じる

ABOUT PROJECT
DOD×ユニバーサルホーム コラボ企画について

「新しい働き方」×「移住」×「キャンパー」=ニューノーマルハウス

アウトドアブランド「DOD(ディーオーディー)」との
コラボレーション企画
「DOD×ユニバーサルホームが考えるキャンパーの家」
プロジェクトがスタート。

「新しい働き方」×「移住」×「キャンパー」=ニューノーマルハウス 「新しい働き方」×「移住」×「キャンパー」=ニューノーマルハウス

2020年、生活環境の変化により、新しい働き方「テレワーク」の普及や、住まいの在り方の変化、アウトドアブームの再来など、様々な変化がありました。
そこで、 「キャンパーの欲しい!」を実現し続けるDODとコラボレーションし、これまでにない新しい企画をスタートします。
「DODが考えるキャンパーの家づくり」と「ユニバーサルホームが考える新しい働き方に対応した家づくり」を融合した、コラボレーション企画。これからの家の価値観をキャンパーという目線からご提案します。
両社の商品を織り交ぜるということだけでなく、新しい角度から間取りプラン、動線、収納、くつろぎ空間など、ゼロから組み立てます。
こちらのページでは、このコラボレーション企画を追いかけていきます。

ABOUT DOD
アウトドアブランド DODについて

Stay crazy! Stay crazy!

Stay crazy

DOD(ディーオーディー)
クレイジーなアウトドアブランド。
子供みたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、
良い意味でクレイジーな大人を増やすことを
ミッションとしています。

キャンパーはクレイジーだと思う。

だってキャンプすることに意味はない。
衣食住に不自由しない現代の日本で、
キャンプする必要はまるでない。
わざわざ快適な家があるのに
テントを立てて寝るのは非効率だし、お金もかかる。
クレイジーと言う人がいても反論はできない。

でも意味はないから自由だ。

キャンプすることに意味を作ってもいいし、なくてもいい。
格好つけてもいいし、ダサくてもいい。

自由に遊ぼう。

Follow DODFollow DOD
Instagram
Pinterest
Youtube
DOD JOURNAL

NEWS
新着情報