丸亀店

これ何?質問に答えるよ! 1

こんにちは

ユニバーサルホーム丸亀店です

人生で最大の買い物である家

来店するのも、話を聞くのもユニバーサルホームが初めてという方がほとんどだと思います

当然初めてなので分からないことだらけ

今日はお客様の「これ何?」に答えていきます!

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

コチラの写真

左下にタイル空間があります

玄関と思われる方も多いですが、コチラは内土間空間

 

水を扱う水槽や観葉植物、子供の乗り物のおもちゃなどで

濡らしたり傷をつけたくないという方に最適(*^^)v

土間なのでぬれても腐ることがありませんし傷もつきにくい

雨の日でも自転車やバイクを整備できますし

洗濯物を干す空間にも👕👖

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

来場予約🏡

資料請求📚

SNS👍

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

DODコラボ中!

一緒にお家を建てましょう(*^_^*)

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

おうちカフェ

気になる床暖房Q&A 1

気になる床暖房Q&A 2

気になる床暖房Q&A 3

気になる床暖房Q&A 4

気になる床暖房Q&A 5

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

基礎見学会 12月18日(土)・19日(日)

クリスマスリース作り 12月25日(土)

初売り 1月8日(土)・9日(日)・10日(月)

基礎見学会 1月15日(土)・16日(日)