丸亀店

地熱床システムってなに?

ユニバーサルホーム丸亀店

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ユニバーサルホームの基礎である地熱床システム

資料請求だけじゃわかりにくい(-_-;)

説明を聞いても不安という方にわかりやすく簡単に説明✏

 

地熱床システム 別名⇒SRC基礎

ユニバーサルホームだけが施工している特別な基礎

 

特徴は本来基礎にあるはずの床下空間がないこと!

じゃあ、床下空間部分には何があるかというと・・・

コンクリートと砂利を敷き詰めて密封しています。

床下空間をなくし、コンクリートで密封することにより、

耐震性、耐久性、快適性への向上up↑

 

なぜ、上記3つに優れているかはまた次回のblogで👋

 

今日ポイント👇


来場予約🏡

お得情報👉来場予約して来店するとQUOカードGET!

 

資料請求📚

 

SNS👍

新築の内装や外観をこまめに投稿しています(^_-)-☆

 

キャンパー必見👀

DODコラボ企画!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

オススメblog

これ何?質問に答えるよ! 1

これ何?質問に答えるよ! 2

これ何?質問に答えるよ! 3

これ何?質問に答えるよ! 4

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

イベント情報

坂出市完成現場見学会 3/5(土)・3/6(日)

構造見学会 3/12(土)・3/13(日)