丸亀店

地熱床システムってなに?2

ユニバーサルホーム丸亀店

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

耐震性、耐久性、快適性への向上up↑の基礎

今回は耐震性に優れている理由を解説(^o^)

 

一つ目の理由としてあげられるのが、基礎内部の砂利

基礎内部の砂利は線路に敷かれている砂利と同じものを採用♪

 

 

この砂利を隙間なく敷き詰めることにより地震が起きても

砂利同士がぶつかり合って揺れや圧力を吸収・分散します!

 

二つ目の理由は、家の重さ

 

 

基礎部分にコンクリートや砂利を使用することで

他の家よりも低重心の家になります。

 

例えば、1歳児の子供は下半身よりも頭の方が重いので

直ぐにバランスを崩して転んでしまいますが、

大人になると下半身がしっかりするので

少しの揺れでは倒れません。

 

家も人と同じように上部より、下部を重くすることで

台風や地震に強い低重心の家が出来ます!

 


来場予約🏡

資料請求📚

SNS👍

キャンパー必見👀

DODコラボ企画!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

関連blog     オススメblog

地熱床システムってなに?    これ何?質問に答えるよ!1

                これ何?質問に答えるよ!2

                これ何?質問に答えるよ!3

                これ何?質問に答えるよ!4

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

イベント情報

郡家町構造見学会 3/12(土)・3/13(日)

坂出市完成現場見学会 3/19(土)・3/20(日)・3/21(月)