丸亀店

地熱床システムってなに?3

ユニバーサルホーム丸亀店

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

前回のblogで耐震性に強い理由が分かったと思います。

今回のblogでは耐久性に優れている理由を説明👍

 

一つ目の理由は、コンクリートで覆われた基礎

 

 

 

コンクリートで基礎を覆うことで、

水平、垂直、強度が半永久的に保たれます。

さらに、完全密封構造の為、1階床下の湿気をシャットアウト

従来基礎で生じる床のひずみや腐りが起こりません👏

 

二つ目の理由は、床下木材不使用

 

シロアリや腐朽菌の餌や栄養分となる木材を床下に使用していないので、

シロアリや腐朽菌の発生を抑えることが出来ます!(^^)!

 

床のひずみやシロアリが発生しにくいことで、

床の張替え費用を負担しなくて済みます

 


来場予約🏡

資料請求📚

SNS👍

外観や内観、イベント情報などを投稿しています!

キャンパー必見👀

DODコラボ企画!

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

関連blog     オススメblog

地熱床システムってなに?    これ何?質問に答えるよ!1

地熱床システムってなに?2   これ何?質問に答えるよ!2

                これ何?質問に答えるよ!3

                これ何?質問に答えるよ!4

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

イベント情報

郡家町構造見学会 3/12(土)・3/13(日)

坂出市完成現場見学会 3/19(土)・3/20(日)・3/21(月)