松江店

11/18 施工事例をUPしました!

無題

こんにちは!黒崎です(^^♪

近頃雨続きですね・・・。

お昼に行っているウォーキングも、雨の日は中止です((+_+))

なので最近はあまり歩けていません(´;ω;`)

でもまだまだやる気満々ですよ!

内心、三日坊主になるのではないかと自分でも思っていましたが(;^ω^)

晴れの日は頑張ってまーす!!!!

 

さて、今回は題名の通り施工事例をUPしましたのでお知らせです!

施工事例

8/6の記事で施工事例をUPしたとお知らせしてから、

地道に4件更新しておりました(^^♪

お気づきだった方もおられるかと思いますが、一応お知らせです!

 

 

★10/14更新★

気分明るくカラフルに♪子育てママを応援するお家

 

★10/29更新★

収納満載♪吹抜で開放的な家【地域型住宅ブランド化事業・長期優良住宅・しまね木の家】

 

★11/13更新★

外観、内観、性能すべてにこだわった家~Rコンセプト+kiduki~ 【地域型住宅ブランド化事業・長期優良住宅・しまね木の家】

 

★11/17更新★

大開口の吹抜リビングの家

 

 

また、もっと他の施工事例を見たい!という場合は、

HPの右の欄にある、お家の画像をクリックするとご覧いただけます♪

無題

 

是非ご覧ください(*^▽^*)!

 

無題

友人から、BIGなチョコレートをもらいました(^<^)!

見てください、この見事な大きさの板チョコ( ゚Д゚)!!!

23688

私がもしスリムボディな人だったら、

心置きなくこの板チョコを丸ごとかじっていたことでしょう(T▽T)

が、

我が家でこれ全部は食べきれない、、、、というか、食べちゃいけない。

と思って、会社にもってきました(*^▽^*)

社員みんな、ブレイクにちょこちょこチョコをつまんでいます(^◇^)

持って来てから3日目ですが、既にあと1列しか残っていません。(笑)

 

bird_mejiro_line

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

bird_mejiro_line

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

bird_mejiro_line