松江店

11/12 OB様訪問にいきました!

無題

こんにちは(^^♪黒崎です!

先日は、毎月恒例のOB様訪問でした(^<^)!

 

松江店では、毎月1回、すべてのOB様のお家に訪問して、

ご挨拶兼アフターケアをしております(*^▽^*)

 

お家を建てた後って、アフターメンテナンスくらいでしか

お会いする機会がないですよね((+_+))

 

でも、アフターメンテナンスって半年、1年、2年・・・と、スパンが空きます。

 

そんなときに、「あれ?建具の調子が悪いな」などの不具合が生じた場合、

すぐに改善してほしいのに、

アフターメンテナンスの時期を待っているのでは

なかなか見てもらえなくなっちゃいますよね( ゚Д゚)

 

 

なので毎月の訪問で「お家の調子はどうですか?」と、

お会いできたOB様にはお伺いするようにしています(*^▽^*)

その場で直せそうなことは、車においてある工具でちゃちゃっと解決♪

その場で解決できなさそうなことなどは、OB様と予定を合わせ、

後日出来る限り早く対応するようにしています(^<^)

 

お家に何事もないのが一番!

何事もなくても、ただ久しぶりにお顔を見てお話しできるだけでも嬉しいものです(^^♪

建てた後はほったらかしというのも、さみしいですからね(´・ω・`)

「赤ちゃん産まれました~!」とか、

「友達を家に呼んだら、暖かさにびっくりしていました!」など

OB様のご家族の新しい話題を聞くのも、とっても楽しみなんです(*^▽^*)

 

 

もちろんお仕事中でお会いできない方も多くおられますが、

そんなときは、最近の松江店の様子やイベント情報などを書いた

「ゆにま通信」をPOSTにINさせて頂き、報告しています♪

 

無題

 

OB様訪問はいつも二手に分かれて行っています。

今回は黒崎と木戸ペアで鳥取方面へ(^^♪

日野群にOB様がおられるので、

その帰りに「金持神社」という神社に立ち寄ってみました(*^▽^*)

23417

大自然!

 

23415

 

とっても田舎にあるのですが、多くの人が参拝に来られるようで、

駐車場などもしっかり整備されていました!!!

 

 

23418

売店もありましたよ(^^♪

 

 

23416

雨の中、長い階段を上ります(^<^)

私と木戸は傘を持っていなかったのですが、

道中優しい方が「お兄さん、この傘あげるよ」と

傘を下さったんです!

「あの人きっと金持ちになるね!」と言いながら向かいました(*^▽^*)

 

無事に参拝し、おみくじでそれぞれ吉と小吉を引きました(^<^)

 

駐車場の近くの岩の上には、

23414

写真じゃ見えずらいですが、たくさんの小銭が!

この木戸の笑顔。

自分も入れた風なポーズとっていますが、一銭もいれてませんよ!(笑)

ここの他にも、小銭が置いてあるところがたくさんありました( ゚Д゚)

撮影はしていませんが、絵馬も相当すごかったです( ゚Д゚)!

ここに来た方は本当にご利益があったようです(*^▽^*)

 

いつかお金持ちになりたいな~とニヤニヤ。

そしてお金持ちになったら何に使うかという夢の話をしながら帰りました。(笑)

 

machi_line2

 

近々、施工事例をUPします(^^♪

お楽しみに~♪

 

music

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

music

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

music