松江店

2棟同時★完成見学会を行います!

無題

こんにちは(^^♪ 黒崎です(^<^)!

前回の記事に書きましたウォーキングの件!

ちゃんとやってますよ!!!!歩いてますよ!!!

walking_woman

おいっちに、おいっちにと。

リズムのいい音楽を聴きながら歩いてます♪

秋晴れの空を見ながら歩くと

とっっっても気持ちがいいんです!!!!

昨日は雨が降ったので中止してしまいましたが・・・

晴れの日は続けて頑張ります♪

まだほんの数日しか歩いておりませんが、

心なしか、体がだるくて重い・・・ってことがなくなった気がします!

運動って大事ですね(^^♪

 

sky_line09_planet

さて、今回も完成見学会のお知らせです(*^▽^*)!

なんと2棟同時見学会ですよ!

どちらも、10/31(土)~11/3(火・祝)の開催です★

 

まずは1件目(*^▽^*)

こちらは松江市玉湯町での開催です。

山根邸2棟同時完成見学会チラシPDF_01

 

地図を拡大!

山根地図

 

 

お次は2件目!

こちらは前回の記事と同じ会場♪

松江市東津田町での2週目の開催です(^^♪

生土邸2棟同時完成見学会チラシPDF_01

 

地図を拡大!

生土地図

 

最近冬が近づいて、夜なんてかなり冷え込みますよね~((+_+))

ユニバーサルホームの床暖房はエコで光熱費のかからない

最高の床暖房なんです!

この時期になるとお問い合わせが多くなり、

皆さん床暖房に興味をお持ちなのがわかります(*^▽^*)

見学会で、ぜひ床暖房についてスタッフにお尋ねください(^^♪

皆様のご来場お待ちしております(*^▽^*)!

 

animal_kuma

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※10/31(土)~11/3(火・祝)は松江市玉湯町と松江市東津田町にて完成見学会を行っておりますので、モデルハウスではなくそちらにお越しください(*´▽`*)

animal_kuma

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

animal_kuma