松江店

11/27 いよいよ冬ですね!

無題

こんにちは!いつもの黒崎です(^O^)/ワワワワー

前から娘に色々と芸を仕込んでいるんですけど、

「クロちゃんです♪」というと、「(^O^)/ワワワワー」と出来るようになりました!(笑)

数か月前にマスターしたんですけど、久しぶりにやってもちゃんと覚えていて

急に振っても「(^O^)/ワワワワー」とやってくれます( *´艸`)

黒崎なので、リアルクロちゃんです。(笑)

 

sky_line010_sky

 

先日、モデルハウスの花壇のお花を植え替えました(^◇^)!

24183

 

新しいお花が入ると、なんだか嬉しくなります(^^♪

真っ赤なポインセチアの花が冬を思わせてくれますね!

もうすぐ12月!クリスマスをお子様たちは今か今かと待っていることでしょう♪

 

music

おすまい

 

全国HPに掲載されている、お住まい拝見が更新されました(^^♪

一足先に松江店HPにて、施工事例としてUPされているお家ですが

お住まい拝見では、さらにお施主様からの声松江店からのメッセージ

ご覧いただけますよ(*^▽^*)!!!!

 

↓今回掲載されたお住まい拝見は、下記をクリック↓

収納満載♪吹抜けで開放的な家【長期優良住宅・しまね木の家・地域型住宅ブランド化事業】

また、お住まい拝見は全国HPの「建築事例」からもご覧いただけます♪

1

是非ご覧ください♪

 

line_winter_crystal

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※今週28日(土)・29日(日)はイベントを行っているため、モデルハウスにスタッフは不在です!!詳しくはお問い合わせください♪(tel:0852-32-4700)※

line_winter_crystal

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_winter_crystal