松江店

12/2 お住まい拝見が掲載されました!

無題

こんにちは!黒崎です!

12月に突入しましたね~。

もう今年も残り1か月!あっという間ですね(^<^)

 

さて、今日はタイトルの通りこのお知らせです!

 

line_winter_crystal

おすまい

今回は2件同時に掲載されました(*^▽^*)

既に施工事例にUPしてあるお家ですが、

お住まい拝見では、お施主様からのコメント

松江店からのメッセージも見ることができますよ(^^♪

是非ご覧ください(^◇^)!

 

【気分明るくカラフルに♪子育てママを応援するお家】

 

【外観・内観・性能すべてにこだわった家~Rコンセプト+Kiduki~ しまね木の家・長期優良住宅・地域型住宅ブランド化事業】

 

 

また、お住まい拝見は全国HPの「建築事例」からもご覧いただけます♪

1

 

line_winter_crystal

無題

先日の完成見学会の空き時間、

お施主様のお子様と仲良く遊んでいた木戸。

プリキュアが大好きなお子様たちと、ずっとプリキュアごっこをしていました(^O^)

木戸もアクセサリーをつけてもらい、

プリキュアのポーズを教えてもらったそうですが。。。

そのポーズがこれ|д゚)ばーん

24466

ネックレスを頭に、さらにブレスレットと指輪もかしてもらったようです!

このポーズはトクホのマークのまねではありませんよ(^O^)/

それにしてもこのお腹・・・トクホのマークもびっくりです( ゚Д゚)(笑)

 

そして、「みんなで写真とってあげるよ!」と私が言うと、

さっきまでゲラゲラ笑っていた姉妹が急にバッチリのポージング!

24467

 

めっちゃキマってる( ゚Д゚)!!!!

カメラを向けられるとパッとポーズを決められるあたり、

さすが女の子って感じですね~(^^♪

木戸にももう少しカワイイポーズを教えてあげてほしかったですね。(笑)

 

line_winter_snow

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

line_winter_snow

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_winter_snow