松江店

気分明るくカラフルに♪子育てママを応援するお家

 

外観はインパクトのあるグリーンのストライプにしました。

グリーンの色がついているところにしか窓がないので、

雨だれも気になりにくいようになっています。

1

 

 

玄関ドアもグリーンに統一しています。

4

 

 

それではお邪魔します♪

5

 

 

玄関に入ると、大きなFIXの窓がお出迎えです。

明るい玄関ですね!

6-1

 

 

入ってすぐの所には傘立てスペース。

棚板も付けられるようになっているので、

ちょっとしたものを置くスペースとしても活用できます。

7

 

 

シューズボックスはクローゼット式にしました♪

8 10

 

 

廊下には階段下収納があります。

ちょっとしたスペースも有効活用です!

14

 

 

広々としたリビングは、ブラウンの琉球畳で落ち着いたスペースに。

ゴロゴロと転がりたくなりますね!

お子様が過ごすのにはもってこいの空間です♪

16

 

 

収納スペースもしっかりと。

お布団や洋服、おもちゃもたくさんしまっておけますね!

17

22

 

 

天井は化粧梁でオシャレな空間の演出です♪

24

 

 

リビングの角にあるものは・・・?

28

 

 

テレビ台です!

テレビの下も掃除機がかけられます。

お子様も思わず入りたくなっちゃうスペースですね。

上部にはエアコンも設置できるようになっています。

30

 

 

ダイニングのスペースも広々としています。

奥様こだわりの照明も個性的ですね♪

33

 

 

ダイニングのカウンター横には、小物の収納スペースもあります。

戸を閉めればまるで壁かのように存在感もなくなります!

33-1 33-2

 

 

1階の中心には掃除機などの普段よく使うものを収納できるクローゼットも♪

33-5 33-6

 

 

ダイニングには吹抜。

家族の声が家中に聞こえ、明るい空間も作りだしてくれます。

34

35

 

 

キッチンは脱衣場とつながっており、動線もバッチリ!

36

 

 

ダイニングにあった収納の裏側にも同じつくりの収納!

乾物や粉ものなどもここに閉まっておけばさっと取り出せますね♪

37

 

 

洗面台は清潔感のあるホワイト。

44

 

 

物干しもできるようにパイプを通しました。

42

 

 

浴室も明るく仕上げました♪

47

 

 

お手洗いはシンプルにまとめました。

51

 

 

それでは2階に参りましょう!

家中ところどころにあるグリーンのはめ込みガラスが、

ここでもアクセントになっています♪

52

52-1

 

 

階段の壁にはさりげなく太陽光のパワコンがあります。

そこから見上げると、上部には夏の暑い空気を抜くための窓もあります。

53 54-1

 

 

2階のお手洗いも1階と同様にシンプルに。

55

 

 

とはいえ、グリーンのガラスがここでもアクセントになっています。

55-2

 

 

2階ホールの吹き抜け部分は、学習スペース。

ブルーの机が映えますね♪

56

 

 

ホールにも収納です。

何をしまっておこうかな???

59 59-1

 

 

ご夫婦の寝室はうぐいす色のクロスに♪

60

 

 

押入れもあります。・・・が!

62-1

 

 

振り返るともっと広い収納部屋があります。

向かって右側にハンガーパイプスペース、左側には押入です。

65 66

66 (2)  68

 

 

お次は子供部屋です。

黄色く可愛らしい子供部屋ですね♪

69

 

収納もバッチリ!

71 70

 

 

廊下を挟んで、もう一方にもう一つの子供部屋があります。

こちらは少し薄めのモスグリーンです♪

72

 

こちらも同じように収納がしっかりあります!

74 75

 

 

ふたつの子供部屋を同時に見渡すと、なんともカラフルなお部屋ですね♪

76