松江店

収納満載♪吹抜けで開放的な家【地域型住宅ブランド化事業・長期優良住宅・しまね木の家】

 

外観はホワイト。窓枠はブラックにしてメリハリを付けました。

1

 

花壇もあり、これからお花を植えるのが楽しみですね。

お子様は水やりが好きだそうです♪

1-1

 

南面にはテラスとストックヤード。

洗濯物が良く乾きます♪

5

 

玄関へは、カーポートから雨に濡れることなく入ることができます。

8-1

 

玄関を開けると、目の前に扉が・・・

9

 

開けると、そこはシューズインクロークです♪

この扉は自由扉といって、両方向に開くことが出来ます。

荷物で手がふさがっていても、体で押して開けることができるんです!

10-4

 

クロークの中です。趣味のものや毎朝もってでるものを

ここに入れておけばスムーズですよね!

11

 

このようにクロークの内側からも開けることが出来ます。

13 12

 

クロークへは、靴を履いたままでも、

履いていなくてもアクセスできます。

18

 

シューズボックスもあります♪

19

 

トイレは車いすでも入れるくらい広々としています♪

21

 

手洗いもつけました。

24 (2)

 

キッチンは、シックな色合いにして高級感を出しました。

32

 

キッチン横には大容量の収納もあります♪

29

30

 

リビング・ダイニングです。

34

 

化粧梁でおしゃれな空間になっています♪

44

 

吹抜があり、明るくて開放的なダイニングです。

45

 

50-3

 

 

和室はリビングと隣接しています。

58

 

階段下の収納です。

ライトがついているところは、ひな人形を飾る予定だそうです♪

60

59

 

 

和室からみたLDKの様子です。

61

 

 

水回りはキッチンの後ろにあります♪

68

 

 

広々とした脱衣場には、雨の日でも洗濯物を干せるスペースがあります。

70

 

 

浴室はブラックで高級感のある落ち着いた仕様に。

75

 

 

それでは2階へ上がりましょう!

80

 

2階からは床色を明るくしています♪

81-1

 

2階のトイレはアクセントクロスが映えています。

画像ではわかりませんが、キラキラしているんです!

86

 

 

2階ホールです。

88

 

 

吹抜の窓もさりげなくおしゃれです♪

90

 

吹抜から見た1階の様子。

家族の気配がいつでも感じられますね♪

91

 

 

こちらは寝室です。

92-1

 

寝室の天井は木目柄のクロスを貼り、自然と落ち着ける空間に。

92-3

 

こちらはWICです。

93

 

WICの中。たくさん洋服が収納できそうですね!

97 100

 

 

こちらは子供部屋です。

将来的に2つに区切れるようにしてあります(^^♪

106

127

128

 

収納もばっちりです!

109