松江店

外観・内観・性能すべてにこだわった家~Rコンセプト+kiduki~【しまね木の家・長期優良住宅・地域型住宅ブランド化事業】

外観はRコンセプトです。

ブラウンとホワイトのツートーンでメリハリをつけています。

※Rコンセプトの詳細は下記をクリック※

【Rコンセプト】

2

 

 

Rの曲線がなんともいえないかっこよさ!

たくさんの人に見てもらいたくなる外観です。

3

 

 

それではお邪魔します♪

4 5

 

 

まず一番に目に入るのが、玄関ホールのR部分です!

アクセントクロスでさらにおしゃれな仕上がりになっています♪

6

 

 

玄関ドアは内側のガラスに模様がついています。

9

 

 

R曲線の奥にはクロークがあります。

10

 

 

ニッチが素敵ですね!

何を飾ろうかワクワクしちゃいます♪

12

 

 

 

ホールに収納です。

掃除機などしまっておけます♪

14

 

 

LDKです。明るくて暖かみのある空間です♪

15

17

18-1

 

 

畳コーナーです♪

照明が個性的ですね!

床の間と押入もしっかりあります♪

20

22

 

 

階段下は、kidukiスペース。

お子様が毎日楽しそうに遊んでいるのが想像できます♪

将来的には収納にできます。

※kidukiについての詳細は下記をクリック※

【kiduki】

24-1

 

 

kidukiスペースの奥には、駐車場が見える窓。

あえて透明ガラスにしました。

ここからパパが帰ってきたのを確認できますね♪

27

 

 

キッズスペースから見た和室・リビングです。

28

 

 

ではキッチンへ。

キッチンから勝手口へのアクセスはすぐ。

28-1

 

 

キッチンは統一感のあるブラウン。

照明もシンプルで空間に馴染んでいます。

30

 

 

大容量のパントリーも、あると便利なんですよね♪

34 33

 

 

お次は浴室、トイレです。

と、その前に・・・右下に何やらありますね。

34-0

 

 

階段下の収納です♪

34-0-1

34-0-3

 

 

こちらはトイレです。

アクセントクロスがすてきですね。飽きの来ないデザインです。

34-1

 

 

手洗いもつけました。

34-2

 

 

 

脱衣場です。

34-7

 

 

雨が降った時の物干しも完備♪

34-9

 

 

洗濯機の上に洗剤等を置けるよう、棚を付けました。

34-4

 

 

浴室はブラックを基調に。自慢したくなるお風呂ですね!

松江店の浴室は1818サイズの最大サイズが標準仕様です♪

34-11

 

 

それでは2階へ参りましょう!

38

 

 

2階へ向かう途中にあるのは、kidukiステージです!

ここで宿題をしたり、パソコンをしたり・・・

いつでも家族のつながりを持ちながら過ごすことができます♪

42

46

54

 

 

シーリングファンと飾り棚もまた、おしゃれな演出です。

将来、お子さんの賞状やメダルを飾るのが楽しみだそうです♪

50

51

 

 

2階に上がりきると、トイレと洗面台。

ファミリースペースや2階で過ごしているときに

手を洗いたくなったらすぐに洗えるのは便利ですね♪

55

58

 

 

2階のトイレです。アクセントクロスは、

1階のトイレの色違いです♪

63-5

 

R曲線のバルコニーにも出られます!

59

61

 

 

廊下を進むと、子供部屋。

おや?右上の天井に謎の扉が・・・コチラはまたあとで。

63

 

 

子供部屋は将来的にふたつに区切れるようにしました。

65

64

67

 

 

お布団が干せるように、物干しもつけました!

67-1

 

 

寝室へ向かう前に、こんなものが。

68

 

こちらは、ペットのわんちゃんのお部屋です♪

おしっこシートなども収納できます♪

69

72

71

 

 

先程の扉は、小屋裏収納への階段でした!

74

73

76

77

 

 

それでは寝室へ♪

寝室は広めにとってあります。

80-2

 

 

 

アクセントクロスはブラウンで♪

その奥には広い広いWICです!

80

81

82

83