飯塚店

笹かまぼこ

笹かまぼこずんだ餅

こんにちは杉本です。
楽天コーチ時代の仙台の知人から
笹かまぼことずんだ餅が送られて来ました。
前室長が、ずんだ餅が大好物で
美味しいと喜んでくれました。
仙台の谷さんありがとうございました。

         

仙台といえば3月11日で東日本大震災から
10年が経ちます。まだまだ復興途中ですが、
今まで以上に震災、災害に強い街づくりを願いたいです。
ユニバーサルホームでも災害に強く安心して
暮らせる家づくりをしております。

 

開幕投手

オープン戦も中盤になり各球団開幕投手が
決まり始めました。
私も中日ドラゴンズ時代、星野監督の一年目に
開幕投手をさせて頂きました。
今と違い予告先発ではなかったので
監督から二週間前に開幕投手を言い
伝えられ新聞記者や周りの人に
分からない様にするのが大変でした。
開幕戦の緊張感は勿論ですが、人に言えない
辛さの方が大変でした。(笑)

開幕投手の皆さん頑張って

 

『野球教室の依頼受け付け中』

チームでも個人でも気軽に

お声を掛けてください。

 

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

ウイルス対策住宅

 ~NEW LIFE STYLE

新しい生活様式を取り入れたプランと設備になります‼

詳しい事は是非、お問合せ下さい。

 

 

来場予約はこちら↓↓