飯塚店

令和の怪物

福岡のの開花予想は12日でした。

飯塚市内勝盛公園の

光陽櫻は、満開に近い状態ですが

ソメイヨシノは、まだ開花したばかりでした。

日に日に暖かくなり満開も近いでしょう

ソメイヨシノ       光陽櫻

令和の怪物!!

一昨年のロッテマリーンズドラフト1位

佐々木朗希投手が、一年間基礎体力を中心に

トレーニングを重ねオープン戦登板しました。

マリンスタジアムでの中日ドラゴンズ戦で6回

2番手としてマウンドに上がり1イニングを

三者凡退で素晴らしいデビュー戦でした。

初登板ながら力みも無く落着いたピッチングで

全力ではなく8割程度の力で投げているように

観れました。スピードも153K計測。

ちなみに高校生の時は163K

今後、実戦経験を積んでいけばまだまだ

スピードは出ると思います。

ダイナミックなフォームでポテンシャルも高く、

ダルビッシュ投手や田中将大投手などの様に

日本代表投手になれる逸材だと思います。

今後の登板が楽しみです。

 

『野球教室の依頼受け付け中』

チームでも個人でも気軽に

お声を掛けてください。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

ウイルス対策住宅

 ~NEW LIFE STYLE

新しい生活様式を取り入れたプランと設備になります‼

詳しい事は是非、お問合せ下さい。

 

 

来場予約はこちら↓↓