平塚店

12月3(土)4(日)今週イベント開催!

HP2_01

 ユニバーサルホーム平塚店のホームページを

ご覧頂きましてありがとうございます。

1_01

♥♥ 平塚店限定!イベント情報 ♥♥

12月3(土)・4(日)イベント開催!
★大掃除グッズ詰め放題!

大掃除する時期になりますね★

お好きなグッズをたくさん詰めちゃおう♪

掃除用洗剤やスポンジ類などなど・・・

いろいろありますよ!

★ナーフエリート&巨大輪投げをして千本引きをしよう♪

ナーフエリートと巨大輪投げで遊ぼう♪

高得点を狙って、

たくさん千本引きができるように

頑張ってみよう!

飲食は、おでんをご提供です。

20161203

♥♥ 熊本地震義援金のご報告 ♥♥

チャリティーイベントで

皆様から頂きました寄付金を入金致しました。

熊本地震義援金

¥18300-

寄付致しました。

チャリティーにご協力頂きまして

ありがとうございました。

20161129熊本

 

♥♥ ブリザーブドフラワー教室イベント♥♥

11月14日(月)に

ブリザーブドフラワー教室のイベントを開催しました!

先生をお招きして、教室を行いました。

平日でしたが、たくさんの方にご参加頂けました♪

皆様、真剣に、また和気あいあいと楽しく作成しておりました。

ご来店・ご参加ありがとうございました。

20161114

♥♥ モデルハウス宿泊体験 ♥♥

 ユニバーサルホーム中央林間店にて
モデルハウスの宿泊体験がスタート!!

10_01

お風呂やキッチンなど、すべての設備がご利用頂けるので

「ユニバーサルホームの家に住んだら・・・」が

そのまま体験できちゃいます。

ご希望の方は

ユニバーサルホーム平塚店までご連絡ください。

♥♥ 平塚店限定 お宅訪問 ♥♥

 

ユニバーサルホームで建築されました

お客様のお家に訪問出来ます。

イラストをクリックすると

外観・内観写真(施工事例)が見れますよ☆

気になるおうちをチェックしてみてください♪

こだわり情報満載なので、マイホーム作りの参考になりますよ♪

1_012_013_0145_016_017_018_019_0110_0111_0112_0113_0114_0115_0116_0117_0118_0119_0120_0121_0122_01

30_01

♥♥ 勝手に冷え症対策&地熱床システム ♥♥

ユニバーサルホームは、1階全室床暖房

だから・・・勝手に冷え症対策出来ちゃうんです!!

勝手に冷え症対策画像サンプル (1)_04

HP2_01

地球が冷暖房してくれる家 地熱床システム

 《 地熱を利用した驚異のテクノロジー 》

ユニバーサルホームの最大の特徴であり、

他社ではまねできない最高の価値。

それが地熱床システムです。

11_01

《 「地熱床システム」ってどんな技術 》

強度・精度の優れ、高い快適性を備えた基礎工法。

地熱床システムは地面と床下に砂利を敷き詰め密閉し、

その上をコンクリートで仕上げた工法です。

どっしりと構えた丈夫な基礎は、外部からの圧力や振動、騒音

などを吸収・分散するクッションのような役割を果たします。

自然エネルギーを活用しながら、万が一の災害から家族を守る、

進化した基礎工法です。

12_01

《 驚異のテクノロジーだから、夏は涼しく、冬は暖かい! 》

13_01

地熱床システムの技術を詳しく、分りやすく

動画で解説したページは・・・

ここをクリック

14_01

 ♥♥ アンティーク住宅&平塚店モデル ♥♥

ユニバーサルホーム平塚店の
アンティークショールームをご紹介致します。
20_01
26_01

21_01

22_01

23_01

24_01

まだご覧になられていないお客様は

ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

30_01

平塚店モデルハウス

『シックス・プラス』

暮らしのゆとりを育む6層の家

10_01

2階建ての空間を縦に広げる

”スキップフロア”を活用した、

暮らしにゆとりと広がりを生む6層の住まい。

『シックス・プラス』は、限られた住まいのスペースを

うまく活用することで、暮らしにゆとりと

広がりを生み出す6層の家。

ふんだんな収納スペースを設けることで

毎日の生活がすっきり美しくなります。

もちろん家族に団らんやコミュニケーションを

育む工夫も満載です。

20

21

22

24

25

23

27

26

28

29

30

31

33

32

34

35

写真だけではわかりにくい部分もありますので

ぜひ、モデルハウスへお越し下さい。

ご覧頂ければ

6層の家『シックス・プラス』の良さが実感出来ると思います。

 ♥♥ 他店紹介 ♥♥

 

神奈川県内のユニバーサルホームは平塚店を含んで3店舗です。

平塚店以外もぜひクリックしてみて下さい。

中林_01

厚木_01