平塚店

37.森をイメージしたお宅☆

zama120802s34a.jpg先日、お引渡しを致しました。
zama120802s34b.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 31.99坪 』

zama120802s34c.gif

白と緑の外観がとても素敵なお家。
zama120802s34d1.jpg

zama120802s34d2.jpg

中に入ると
大きな下駄箱+クロークがあります。
クロークにはいつもワンちゃんがいるので
床暖房が入っているんです!
zama120802s34e1.jpg

zama120802s34e2.jpg

玄関を上がると飾り棚があるので飾るもので雰囲気も変わり
いいですよね。
zama120802s34f.jpg

右手には
トイレ、洗面所、浴室があります。

洗面台はW1.200なので
かなり広々です。
zama120802s34g1.jpg

zama120802s34g2.jpg

zama120802s34h1.jpg

zama120802s34h2.jpg

玄関正面の扉を開けると
そこはプレイルームと
洋室が2部屋あります。
1階のスペースはお子様の場所!

プレイルームで遊び・踊ります。
洋室の1つは勉強部屋。もう1つはお子様の寝室。
遊び・学び・休む
全てが別々の部屋になっています。
zama120802s34i1.jpg

zama120802s34i2.jpg

zama120802s34i3.jpg

zama120802s34j1.jpg

zama120802s34j2.jpg

洋室の窓を開けると大きなテラス☆
zama120802s34k.jpg

ここ注目!
zama120802s34l.jpg
家族が外出しているときに
クロークにいるワンちゃんが
暑くならないように、窓をつけて
空気を循環します。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

では
2Fに上がりましょう。
zama120802s34m.jpg

階段を上がる途中に
収納があります。
収納や飾りとしても使えるので
とっても便利です。
zama120802s34n.jpg

LDKと寝室には化粧梁がついてオシャレ♪
zama120802s34o1.jpg

zama120802s34o2.jpg

キッチン横の壁にも収納や飾りとして使える棚がついています。
zama120802s34p.jpg

zama120802s34q1.jpg

zama120802s34q2.jpg

また、主寝室にはWICと書斎がついています。
zama120802s34r1.jpg

zama120802s34r2.jpg

zama120802s34r3.jpg

ココ注目!
zama120802s34s.jpg
主寝室に入る扉はペットドアになっています。
ご家族の方が居る時は、室内にワンちゃんが入れようになっています。

LDKの上にはひろーいロフト。
zama120802s34t.jpg

また、LDK・キッチンから出れる
大きなバルコニー(W6.5m)
zama120802s34u1.jpg

引渡の際は
お子様からお手紙のサプライズ!
zama120802s34v1.jpg

zama120802s34v2.jpg

とても仲の良い
笑顔の耐えない
素敵なご家族でした。
zama120802s34w.jpg

素敵なお家が完成しました。
これから何年、何十年と幸せに暮らして頂けることを願っています。

また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、イベントの時には
ご家族でお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

zama120802s34x.gif ありがとうございました zama120802s34x.gif