平塚店

35.光に包まれたリビングのあるお宅

hiratsuka120315s35a.jpg

先日、お引渡しを致しました。
hiratsuka120315s35b.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 31.54坪 』

hiratsuka120315s35c.gif

白に緑をプラスした、とてもインパクトのある
素敵なお家になっています。
hiratsuka120315s35d1.jpg
hiratsuka120315s35d2.jpg

玄関を開けて中に入ると
正面に下駄箱とクロークがあるので
靴以外の物も片付けられます。
hiratsuka120315s35e1.jpg
hiratsuka120315s35e2.jpg

吹き抜けのあるリビングは16.29帖あるので、
家族団らんも話が弾み楽しくなりそう☆
hiratsuka120315s35f1.jpg
hiratsuka120315s35f2.jpg

hiratsuka120315s35g.jpg

また、LDKには小物がしまえる収納があるのでとても便利です。
hiratsuka120315s35h1.jpg
hiratsuka120315s35h2.jpg

LDKの後ろには、和室があります。
hiratsuka120315s35i.jpg

水色の壁が爽やかな浴室。
浴室のとなりには脱衣室があり
洗面所とは区切られているので、来客があっても
プライバシーが守られます。
hiratsuka120315s35j1.jpg
hiratsuka120315s35j2.jpg

hiratsuka120315s35k1.jpg
hiratsuka120315s35k2.jpg

hiratsuka120315s35c.gif

階段を上がると
ホール収納があり、小物がしまえていいですね!
hiratsuka120315s35l.jpg

2Fにも洗面とトイレがあるので
2階にいる時に1階に下りずにすむので楽ですね♪
hiratsuka120315s35m1.jpg
hiratsuka120315s35m2.jpg

主寝室にはWICがついています。
hiratsuka120315s35n1.jpg
hiratsuka120315s35n2.jpg

hiratsuka120315s35o1.jpg
hiratsuka120315s35o2.jpg

洋室もクローゼットがついているので収納は豊富です!
hiratsuka120315s35p1.jpg
hiratsuka120315s35p2.jpg

hiratsuka120315s35q.jpg

バルコニーは
9.5mあるので広々☆
洗濯物もお布団も干し放題です。
hiratsuka120315s35r1.jpg
hiratsuka120315s35r2.jpg

最後に引渡しの時に
ご家族の写真をとらせて頂きました。
hiratsuka120315s35s1.jpg
hiratsuka120315s35s2.jpg

また、イベントの時には
ご家族で遊びに来て下さい。
お待ちしております。

hiratsuka120315s35c.gif

とても素敵なお家が完成しました。
これから何年、何十年と幸せに暮らして頂けることを願っています。

また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

hiratsuka120315s35t.gif ありがとうございました hiratsuka120315s35t.gif