平塚店

36.黄色い外観がとても可愛らしいお宅♪

hiratsuka120315s36a.jpg

先日、お引渡しを致しました。
hiratsuka120315s36b.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 22.54坪 』

hiratsuka120315s36c.gif

黄色い外観が印象的で
とても可愛らしいお家になっています。
hiratsuka120315s36d1.jpg
hiratsuka120315s36d2.jpg

玄関を開けて中に入りましょう。

中に入ると
トールタイプの下駄箱があります。
hiratsuka120315s36e.jpg

そして・・・
LDKは12.53帖。
家族で会話が弾む空間。
キッチンでお料理をする奥様にも
ご主人様の動きが見えるのでとてもいいですね☆
hiratsuka120315s36f1.jpg
hiratsuka120315s36f2.jpg

hiratsuka120315s36g.jpg

LDKの横には和室があります。
和室の押入れは階段下のスペースを利用していますが
収納するには十分な広さです。
hiratsuka120315s36h.jpg

浴室、洗面ともに落着いた色♪
また洗面所にある収納は便利ですよね。
hiratsuka120315s36i1.jpg
hiratsuka120315s36i2.jpg
hiratsuka120315s36i3.jpg

hiratsuka120315s36c.gif

LDKから上れる階段は
家族の動きが見えるので
1日1回は必ず顔を合わすことが出来ます。
hiratsuka120315s36j.jpg

2階の主寝室には
2つのクローゼットがついています。
hiratsuka120315s36k1.jpg
hiratsuka120315s36k2.jpg
hiratsuka120315s36k3.jpg

洋室もクローゼット付♪
hiratsuka120315s36l1.jpg
hiratsuka120315s36l2.jpg

また、主寝室・洋室どちらからでもいける
バルコニーは6mあるので便利です。
hiratsuka120315s36m.jpg

最後に
引渡しの時、
写真をとらせて頂きました。
とても仲の良いご夫婦です。
hiratsuka120315s36m1.jpg
hiratsuka120315s36m2.jpg

hiratsuka120315s36c.gif

素敵なお家が完成しました。
たくさんの思い出をこのお家で作って下さいね。

ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

hiratsuka120315s36o.gif ありがとうございました hiratsuka120315s36o.gif

hiratsuka120315s36p.jpg
また、K様邸の隣も
ユニバーサルホーム平塚店のお客様のお家です。
どちらも素敵なお家になりました。
お隣のお家は
施工事例32:太陽光パネルを搭載した落着きのあるお宅
をご覧下さい。