平塚店

38.黄色い外観が可愛らしく、玄関が2つあるお宅

hiratsuka120927s38a.jpg

先日、お引渡しを致しました。
hiratsuka120927s38a1.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 32.31坪 』

hiratsuka120927s38b.gif

黄色でとても可愛らしい外観♪
玄関が2ヶ所。
表と裏にあるのでどちらからでも入れます。


hiratsuka120927s38c1.jpg

hiratsuka120927s38c2.jpg

今回は表の玄関から。
扉をあけて中に入りましょう

hiratsuka120927s38d.gif

中に入ると下駄箱とクローク。
hiratsuka120927s38e1.jpg
hiratsuka120927s38e2.jpg

玄関を上がり、ホールを歩くと右側に収納。
左側に浴室・洗面所・トイレと続きます。
hiratsuka120927s38f.jpg

hiratsuka120927s38g1.jpg
hiratsuka120927s38g2.jpg
hiratsuka120927s38g3.jpg
浴室はブルーでとても爽やかですね。
トイレには手洗い器があり、また階段下のデットスペースも
有効活用して収納になっています。

hiratsuka120927s38h.gif

奥に進んでいくと正面にLDK☆
LDKの中央に畳を入れているので
一部和室のような空間になっています。
このLDKには、収納が2つとパソコンカウンターがあります。
hiratsuka120927s38i1.jpg
hiratsuka120927s38i2.jpg
hiratsuka120927s38i3.jpg

hiratsuka120927s38j1.jpg
hiratsuka120927s38j2.jpg

hiratsuka120927s38k.jpg

キッチンにはパントリーがあるので沢山収納出来ます。
また、冷蔵庫置場が別にあるのがいいですね♪
hiratsuka120927s38l1.jpg
hiratsuka120927s38l2.jpg

hiratsuka120927s38m1.jpg
hiratsuka120927s38m2.jpg

hiratsuka120927s38n1.gif
hiratsuka120927s38n2.gif
hiratsuka120927s38n3.gif

では、階段を上がり2階へ。
hiratsuka120927s38o.jpg

2階ホールにも収納。
hiratsuka120927s38p.jpg

収納の前にはトイレ
hiratsuka120927s38q.jpg

主寝室・洋室・和室・納戸があります。
hiratsuka120927s38r1.jpg
hiratsuka120927s38r2.jpg

hiratsuka120927s38s1.jpg
hiratsuka120927s38s2.jpg

hiratsuka120927s38t.jpg

今まで紹介した中でもお部屋と収納が沢山ありましたが
さらに、ロフト付き!!
hiratsuka120927s38u.jpg

また、バルコニーも広々で、お天気の日は外に沢山干せて、
雨の日でも、主寝室と洋室に室内物干がついているので困りません。
hiratsuka120927s38v1.jpg
hiratsuka120927s38v2.jpg

こんなにたくさんの収納があれば、
きれいにすっきり片付いて主婦には強い味方ですね☆彡

hiratsuka120927s38w.gif

とても仲が良く
お子様の元気な姿・笑顔に、ご家族の中の良さが伺える
とても素敵なご家族でした。
hiratsuka120927s38x.jpg

素敵なお家が完成しました。
これから何年、何十年と幸せに暮らして頂けることを願っています。

また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、イベントの時には
ご家族でお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

hiratsuka120927s38y.gif