久留米店

新年・ティーブレイク☕✨

皆さんこんにちは(^^)/本日は、木曜担当イッシーこと石橋が担当いたします!

 

年が明け、本当に寒いです…( 一一)

 

 

冬が相当苦手なイッシ―なのですが、年明けゆっくりしていたのも束の間、本日住宅ローンの最終契約手続きを終え、先程帰ってきました。

 

お家の計画をスタートさせてから早1年、その間、行きつ戻りつ、色々なお打合せを重ね、打合せが終わってからも、いろいろな試行錯誤があり、失敗もあり、発見もあり、本当に大変な1年でした。

 

もちろん喜びもたくさんありました!

 

お家づくりってこんなにも大変なんだと、改めて実感( ;∀;)

 

そんなドタバタ1年を駆け抜け、今月11日に無事完成、今月末にお引渡し予定です🏠✨

 

まずは、一息つきたいときのティーブレイク☕°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

期待と不安でドキドキのイッシ―なのでした”(-“”-)”次回へ続く…