久留米店

今年の占い🔮

土曜日担当の監督です。

年明けにTVを見てみてたら、ダウン〇〇〇DXで占い師による今年の運勢の特集があっていました!

星座と血液型の占いで、48通りの組み合わせがあり、47位から順に発表があってて、一向に私の『牡羊座 A型』が出てこない・・・

最終的には1位と48位が残り、コマーシャルばかりでなかなか次に進まない・・・

いよいよ発表・・・なんと・・・・・・・・

1位!!!!! マジ?? キタッ!!

すべての運にて最高で、天下をとれる年らしいです!!

ふと頭に28日の一施工の結果の事がよぎりました★

占い通りになるといいなーーーと、気持ち的には良いスタートの2022年となりました♪