久留米店

仲良しこよし♬

皆様こんにちは♬ 火曜日担当のカネモトです(^^♪

成人式も終わって、やっと仕事のエンジン

かかった人も多いのではありませんか?

私の知り合いはやっとかかったみたいです(笑)

そんなこの頃ですが今日から冷えるみたいですね( ;∀;)

皆様、風邪などひかないように用心しましょうね(^O^)

 

さて今週は、孫くんのお友達の紹介です(^^)/

お友達と言いましたが、親戚になります♬

妻さん妹のお孫ちゃんです(^O^)

女の子のお孫ちゃん♬可愛いですねー💛

無許可ですので後ろ姿だけのご紹介となります♬

わかりにくいですがおててをつないでいます♬

久しぶりのご対面で、すごく楽しそうです(^O^)

我が家にも女の子の孫ちゃんがやってこないかな~(笑)