久留米店

バレンタイン大作戦💛

皆さんこんにちは(^^♪本日は、初めて監督のお手伝いで、地縄張りを体験した、イッシ―こと石橋が担当いたします!(^^)!

 

今日のテーマは、バレンタインデー🍫✨✨

 

 

女子にとっては、2月になると毎年、なんとなくソワソワしてくるイベントですよね…。

 

今はコロナ過で、購入する人も減ってるのかと思いきや、ステイホームで、家族で楽しむチョコや、自分へのご褒美に購入する人が多いのだとか。

 

確かに、会社勤めの人たちにとっては、お世話になってる上司や同僚の方々に渡すのが通例なのかもしれないけれど、テレワークで会わなかったりすると、渡す機会も減っちゃうかも”(-“”-)”

 

小学校や中学校の頃は、好きな人に一世一代告白する唯一の日だったから、本当にドキドキしながら、渡していたことを思い出します(*’▽’)

 

頑張って手作りして、可愛くラッピングして…。

 

直接言えないので、友達に呼び出してもらったりして…。

 

相手の男の子も、いつもより緊張した感じで(笑)

 

大人になっても、そんな記憶が蘇って、ソワソワするのかもしれません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

でもよく考えてみれば、普段食べられない、それも高価なチョコレートを、渡すだけで自分が食べないというのも、なんか刹那的でおかしな話ですよね(笑)

 

特に海外でしか取り扱いのないチョコレートならなおさら”(-“”-)”

 

そう感じるようになってから、(めっちゃ遅いのだけれど)数年前から相手に渡すチョコとは別に、自分用にも必ず一個買うようになりました(笑)

 

今年はどこの、どんなチョコを買おうかな…。

 

考え出したら、バレンタインデーがホッコリ楽しみになってきた幾つになっても乙女なイッシ―でした(^_-)-☆次回へ続く