久留米店

祝!地鎮祭!

こんにちは 火曜日担当のカネモトです👓

PCが更新の後調子が悪く、手こずっている今日この頃です(笑)

さて、昨日三井郡大刀洗町で地鎮祭をとり行いました(^^)/

雨風が強い中でしたが無事に地鎮祭も終わり、最後に神主さんか

らのごあいさつの中で

雨降って地固まる』と言うお言葉をいただきました。

さすがは神主さん!思わず『いいね!』と返すところでした(笑)

ちなみに今回はお施主様の希望で【高良大社】様に

地鎮祭をとり行っていただきました(^O^)

祭壇の上に大きなが乗っているのがわかりますか?

神主さんが地鎮祭終了後に、この祭壇の上のお供え物を全て

お施主様に差し上げてくれたんですよね♬

もちろん大きな鯛もです🐟

実にありがたいです✨

その後会社に戻り、いっとき経ってから

お施主様よりお礼のLINEがありました。

そのLINEに調理された鯛の画像が添付されていましたので

ご紹介いたします🐟

見事なお刺身‼美味しそうですね(^^)/

私も帰りにお刺身買って帰りま-す(笑)