久留米店

狙え50億!! …やっぱり失敗

みなさま、こんにちは。金曜日担当 平林です。

金曜日といえばロト7の抽選日です。

実はロト7は第1回からず~~っと購入しておりますが、

小当たりが1、2回あっただけで収支は大赤字のままなのです。

 

現在、1等があまりでておらず、キャリーオーバーは

なんと40億以上!!

1等の上限は10億なのですが、同一数字を5口買えば

総取りも可能なのです(^^♪

 

そこで先週私は大勝負にでました(*’▽’)

同一数字5口の50億狙いです!

 

わかっています。もう10億当たれば十分です。

50億を狙う理由などどこにもないことぐらい。

 

しかし男のロマンというやつが私の背中を押します(妄想)

一生に一度くらい50億の勝負をしてみたい(妄想2)!

こういう時当たるんじゃないの(妄想3)!!

 

…結果はもちろん大外れでした。

しかし今週もまだチャンスは継続中です!

 

私はかつてゲーセンでメダル5000枚を当てた男です。

(そこから学生時代の4年間、1回もメダルを購入せず

遊び続けた迷惑な男でもありますが…)

きっと今週こそ大当たりだと思っています。

 

ではまた次回。