久留米店

ヒートショック (+_+)

 

ここ数日暖かい日が続いておりましたが

大寒波がせまっているとか・・・

ジェットコースターのような気温で

体がついていけません

 

 

寒い中の入浴って、湯船に浸かるまで

気が進まない事ってありませんか?

おまけに「ヒートショック」で体にダメージが・・・

 

そんな怖い事が起こる、冬の入浴ですが

ユニバーサルホームの[地熱床暖房]なら

寒~い冬の入浴も、朝の洗面も

ヌクヌクの床なので、苦になりません!

 

そんな気持ちの良い[地熱床暖房]の家にお泊り出来ます♪

久留米店では『宿泊体験』を実施しており

マイホームを建てる前に、是非一度体験される事をお勧めします

「こんなにも違うものなのかぁ…」と驚かれるかと (*^^*)

 

 

先日、宿泊体験が行われました

お子様がヌクヌクの床の上で寝てしまったとか・・・

N様、ご体験頂きありがとうございました

気持ちの良い家で

毎日暮らせるといいですね (*^^*)

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

5人のスタッフが、代わる代わる投稿しております (^^)/

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ