久留米店

ワンフロアの暮らし

 

インフルエンザのニュースが少なくなったと思ったら

今度は「はしか」・・・

空気感染するようで、やっかいな病気とか

春の気配が漂い、浮かれ気味なこの頃ですが

健康にもご注意ください

 

 

暖かくなりつつあるこの頃ですが

まだまだ朝晩は寒いですねぇ・・・

ユニバーサルホームは1階全面床暖房が標準!

そんなヌクヌクの環境で

階段の上り下りも無いワンフロア(平屋)の生活 (^^)/

階段の場所も気にせず、間取りを自由に設計出来ます♪

リビングで映画を見、眠くなったら隣の寝室へ・・・

なんて生活も (*^^*)

 

 

そんな夢のマイホームを実現される U様 の

地鎮祭が先日、執り行われました

 

 

 

U様、おめでとうございました

マイホーム完成まで待ち遠しいですね (*^^*)

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ