久留米店

風邪を持ち込まない動線

 

昨日とはうって変わって

今日は朝から雨模様です

乾燥続きのこの頃では、雨も貴重な一日ですね

 

 

インフルエンザが猛威を振るっておりますが

これから新居をお考えの方に・・・

間取りで感染のリスクが少しでも軽減したら凄い!

と思いませんか?

TVでお馴染みの内科の先生が

「自分は帰ったら真っ先に手洗いうがいをする」と

お話されていました

そんな間取りが、マイホームなら実現します‼

動線

玄関 → ファミリークローク → 洗面所

ならば、外から帰って上着を脱ぎ(ファミリークローク)

そのまま手洗いうがい(洗面所)が出来

家の中に菌が持ち込まれるリスクが減ります!

 

マイホームなら、まだまだ便利に暮らせる工夫がいっぱい♪

ご一緒に形にしませんか?

お気軽に、久留米店へお越し下さい (^^)/

 

 

先日、久留米市三潴町で地鎮祭が執り行われました

 

いよいよマイホームが形になってまいりますね♬

I様、おめでとうございました

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ