久留米店

宿泊体験 ヽ(^o^)丿

朝は真冬かと思うほど寒いですが

日中は暖かな日差しで

ポカポカを過ぎ、汗ばむくらいです

この陽気で一気に桜も咲きそうですね♪♪

 

 

この暖かさになる直前の寒さが戻っていた

3/20~21で宿泊体験がありました (^^)/

おじいさまお一人でのご体験で

雨も降る寒~い日でしたが

部屋は暖かく、快適だったようです (*^^*)

 

以上のお声を頂きました

 

ただ、残念だったのは

隣接している事務所がALC外壁材で作られていない為

そこへ降る雨音などが聞こえてしまったのか

不快な思いをされてしまわれたようです・・・

 

床暖房の和室に寝て頂きましたが

その布団が「暖かく、気持ち良かった」と言う事で

寒い夜で心配でしたが良かったです (*^^*)

 

M様、ありがとうございました

 

 

ユニバーサルホーム久留米店では

『床暖房』『ALC外壁材』『無垢フローリング』など

短い時間見学しただけでは伝えきれない良さを

体感して頂けるよう

【宿泊体験】を実施しております

 

モデルハウスにお越し頂き、ご予約下さい (^^)/

スタッフ一同、お待ちしております‼