久留米店

宿泊体験 (*^^*)

 

今年の桜は、天気にも恵まれていたので

ずいぶん長いこと楽しむことが出来ました (*^^*)

今年、久留米店では「お花見」を実施♪♪

はらはらと散る桜の花びらが、何とも風流でした

 

 

しばらくは、暖かい日が続き

「半袖でも・・・」と言うほどの日もありました

が、

昨日や今朝は、冬が戻ってきたかのように

寒かったですねぇ・・・

そんな中、ご家族4人で宿泊体験をされました

 

小さなお子様もおられましたが

脱衣所も床暖房のお陰で、寒さを感じなかったそうです

 

 

以上のお声を頂きました

 

寒い中のご体験でありましたが

お子様もぐっすり眠られたようで良かったです (^^)

何より嬉しかったのは、ご夫婦お二人より

100点を頂いたことです‼

今回のご宿泊体験を

マイホームづくりのご参考にして頂けたら幸いです

 

Y様、ありがとうございました

 

 

ユニバーサルホーム久留米店では

『床暖房』『ALC外壁材』『無垢フローリング』など

短い時間見学しただけでは伝えきれない良さを

体感して頂けるよう

【宿泊体験】を実施しております

 

モデルハウスにお越し頂き、ご予約下さい (^^)/

スタッフ一同、お待ちしております