久留米店

完成間近のK様邸 & 上棟のN様邸

 

昨日・今日とジャケットもいらないくらい

暖かな天気ですね

桜の開花も、例年より早まるとか・・・

 

 

『家事と仕事の両立できる家』がコンセプトの

K様邸の見学会もいよいよ今週末!

一部、建築中の様子をご紹介 (^^)/

 

  右側が「はり・お灸院」入口

リビングから出入り出来る職場 

 

<折上天井の間接照明>    <スタイリッシュなキッチン>

 

などなど、見どころ満載!

自宅&職場が一体になった素敵なお宅を

是非ご覧ください (*^^*)

 

「ちえこはり・お灸院」も4月中旬にオープン予定です‼

こちらは今しばらくお待ちください (^^)

 

 

祝 N様邸上棟

 

親戚の子ども達もお祝いに駆けつけてくれました (*^^*)

 
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。
穏やかな天候の中、無事に執り行われ

N様、おめでとうございました

完成まで待ち遠しいですね

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)