久留米店

「cocomi」掲載

 

昨日、中学校の卒業式に参列しました

ひと昔前は、母親ばかりが目に付く

入学式や卒業式でしたが

今頃は、両親や祖父母、兄弟姉妹など

なかなか賑やかなものとなっているのですね

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

雑誌「cocomi」3月号に久留米店が掲載されました!

店内を撮影して頂き

素敵にリニューアルした久留米店が載っています (*^^*)

 

 

こんな素敵な店内で「宿泊体験」も出来るのです‼

既に何組かのご家族がご体験されています (*^^*)

 

まずは、実際に店内の様子をご覧ください (^^)/

あちらこちらに、手作りの雑貨なども飾ってあります

 

ここ最近、少しずつ暖かくなっているとはいえ

朝晩はまだまだ寒いですよねぇ・・・ (x_x)

そんな時、嬉しいのは『床暖房』

ごく普通の我家から、このモデルルームに来ると

暖かさが全然違うのです!

「足先が冷えてつらい・・・」という方は

是非、ご体感下さい \(^o^)/

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)