飯塚店

☆第三弾☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは!!銀次郎です!!(*`▽´*)

最近仕事に慣れてきましたが

毎日毎日覚える事が沢山ありますが

生きてる』と感じます。笑

それでも毎日楽しいから乗り越えれます!!

その中で、楽しいイベントが今週もあります!!

 

 

あなたは、いくつ積めますか??】“三弾

 

 

 

大盛況のお陰で、第三弾まで開催出来る事が出来ました!!

今の所、最高記録は飯塚店の店長です!!

その数なんと!!“16個”

驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性)

 

お客様の中での最高記録は“10個

 

コツが思ったより必要なので

皆様も、挑戦してみてください!!

やる気に燃える人のイラスト(男性)

倒れない限り積んだ分、お持ち帰りできますので

その日の夜ご飯にどうぞ( *´艸`)クスクス

カップラーメン積みだけの来店でも構いません!!

是非、来場お待ちしております。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽