飯塚店

☆6月イベント☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちは!!銀次郎です!!ヾ(o´▽`)ノ゙

最近、暑い日が続いていると思えば

急に雨が降り出して、困りますよねー

特に洗濯物などは、、、

そこで!!6月は梅雨時期なので

サンルームプレゼントイベント

をします!!ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

サンルームは『洗濯物干し場』として想定した商品なので

換気機能が充実しておりますので雨の日でも洗濯物などが干せちゃいますヾ(≧з≦)ゞ

それ以外にも、屋内にいながら日光浴を楽しめます!!

日差しがあれば冬でもポカポカと心地良い空間になるでしょう!!

是非!!この機会に、建築を考えてみてはいかがでしょうか??(((*≧艸≦)

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

感田モデルハウスは曜日・曜日・日はオープンしています!!

平日は閉店しておりますので

飯塚店もしくは八幡店までお電話下さい( ´∀`)

ご来場どしどしお待ちしております!!

遊びに来てくださ~~い☆☆