飯塚店

新入社員・・・入れちゃいました(〃ノωノ)

皆さま、こんにちは(‘◇’)ゞ

飯塚店のアイドル、セバスチャンです!!

今回は、飯塚店に新しく仲間になった新入社員のご紹介です!!

皆さま、こんにちは!!

新人の山下 亮太朗です!!

1995年3月1日生れ 23歳 魚座 O型

生れも育ちも飯塚で、飯塚店には早くて5分で着いてしまいます。

大雨や雪で来れないなど、通用しない程近いです。

僕は、車が好きなので走ってる車、止まってる車をよく車を見ています。

見すぎて「何見てんだよ!!」と喧嘩をよく吹っ掛けられます。

将来は、GTR・マセラッティ・BMW4シリーズ/カブリオレを乗りブイブイ言わせたいと思っております!!

23歳でゆとり世代ど真ん中なので、頼りないところもありますが

持ち前の明るさ、元気よさでカバーします!!

その為に、一生懸命‼焦らずに‼仕事を覚えて

飯塚店の戦力となるべく、1日1日大切に過ごしたいと思います!!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

ーーー大募集ーーー
モニターハウス募集!!
飯塚・田川・嘉麻エリア、モニターハウスを募集しています!
短期間、マイホームの見学会をさせて頂くだけで、特別特価、特別仕様にさせて頂きます(^_-)-☆これは、またとないチャンスですよ!先着1組様限定!!詳しくは、セバスチャンまでお問合せ下さい(‘◇’)ゞ

ーーー自社売り地情報ーーー
①飯塚市伊川80坪 価格相談
②嘉麻いなつき万葉台分譲地 5区画70坪~ 430万円~
※嘉麻市は最大200万円の補助金があります。
③直方感田全10区画
74坪~ 740万円~ 残り8区画
お気軽にお問合せ下さい(‘◇’)ゞ

ーーー飯塚店11月イベントーーー
毎月開催されている、「ユニバベビーズ」
11月は22日開催、クリスマスイベントですね!!

♡おひるねアート♡ お子様の記念に一枚♡
子ども英会話教室やネイルサロンなどなどが集まって賑わっています。
予約制になっているものもありますので、お問合せください。