飯塚店

今年もありがとう御座いました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年も沢山の人の出会い

感謝しております( ´∀`)

来年も飯塚店をどうぞ宜しくお願いいたします!!

2018年12月末日  飯塚店一同

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この度、ユニバーサルホームのイメージキャラクターが

変わりました!!

なんと!!!!

イメージキャラクターは、、、、、(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

 

 

前園真聖さんです(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

床ダンディでしょ?ww

床暖房に掛けまして、床ダンディ。。。。

前園さん本物のダンディで、

カッコいいでしょ❤

プロフィール

前園真聖

生年月日/1973年10月29日(45歳)

出身/鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)

元プロサッカー選手

現在はサッカー解説者、タレント

TV等でもマルチに活躍している有名人

モデルになって頂きました!!

これからCM等でバンバン出ますので

宜しくお願い致しますヾ(´▽`*)ゝ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私事ですが、11月に入社させて頂いて

約2ヶ月が経ちました!

色々な現場に連れて頂いたり、家作りの事を色々教えて頂きました。‘`ィ(´∀`∩

 

その中で、ニックネームが決まりました!!!!

その名も

銀次郎〟(ぎんじろう)ヽ(゚Д゚;)ノ

初めは違和感ありましたが、、、

今では、“!!”と呼ばれるとすぐ反応してしまいます!!笑

慣れって怖いですねʅ(‾◡◝)ʃ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

入社して2ヶ月!!毎日毎日勉強ですが!!

楽しく!!元気に!!仕事させて頂いております!!

いい上司に恵まれて、いい環境にいさせて頂いて

感謝しております٩( ´◡` )( ´◡` )۶

来年からは、営業マンになるべく

上司にビシッバシッ厳しく指導すると言われてますので

頑張りたいと思います!!!!

(小声)たまに、ブログでぽろっと愚痴を、、、

 

来年も、ブログで成長過程イベントなど

更新していきますので是非、見に来てください(*`艸´)ウシシシ

では、皆様良いお年を(*≧ω≦)キャハハ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※年末年始のお休み

 12/27~1/2まで

営業開始日 

1/3(木)から元気に営業中です!!

是非!!ご来店お待ちしております

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆