八日市店

おでんとラーメン★

日に日に寒さが増し、

寒がりな私はユニクロのヒートテック

二枚重ねをする日も。笑

 

大好きなスタバもクリスマスver.クリスマスツリー

になっていてクリスマスの到来を

感じさせられますドキドキドキドキ

 

先日、めちゃくちゃ寒かった日に

おでんとラーメン屋さんへ行ってきましたドキドキ

 

場所は彦根の「だいKOKU」

おでんとラーメンが売りのお店。

〆のラーメンはおでんの出し汁が

入っていてかなりオススメですラブ

おでん屋さんって、

おじさん達が集まる場所的なイメージが

強かったのですが(独断と偏見)・・・

 

新しいお店なので店内も綺麗で

カップルや女子会してる方も

いましたよ~~おねがい

しかもラーメンさえ注文しなければ

糖質OFFOK

 

おすすめのお店②

「近江焼肉ホルモンすだく」

つい最近、南彦根駅西口にOPENした

ばかりの焼肉店!!

 

正直このお店、

駅前だし~美味しいのかな~とか

思ってたんですが、なめてました。笑

 

いつも焼肉は、匠(店名)が大好きなのでえーん

 

何食べても量が絶妙で、

全部美味しいんですラブ

 

写真は上の一枚しか撮れていないの

ですが、握りは基本的に

目の前で炙ってくれますよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

彦根へ寄られた際は是非~~~グッド!

 

相変わらずエンゲル係数が高い・・・・

痩せるわけない\(^o^)/www

 

 

オーナー様のおこさまラブ

最初は懐いてくれませんでしたが

毎回遊んでいる内に

抱っこまでおねだりされる仲に・・・・えーん

くりくりおめめ・・・・照れ

 

特にお気に入りの一枚カメラ

※顔出しは許可頂いています。

 

癒・・・・・爆  笑

 

 

本日はここまでグッド!

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*