八日市店

自分を顧みる。

まだ11月ですが、

今年はもう2ヶ月以内に終わって

しまうんだなぁ~としみじみ実感してます目

 

思えば2年前の秋に入社して

早いものでもう2年が経とうとしている!!

 

初めは事務作業に慣れず

完全キャパオーバーの毎日で

正直辛かったです真顔

 

2年経った今は仕事にも慣れ、

昔よりは要領良くなったとは思います照れ

 

また、ブログに関しても最近は

イベントによく来てくださる常連さんや

オーナー様・お客様から

「ブログ見てますラブラブ

と嬉しい声を頂けたり、

ブログの内容についてお客様から

話しかけて来て下さることも

チラホラ~おねがいラブラブ

 

そんな声を頂けるようになったのも

つい最近のことなので・・・・

ずっと更新を続けてきてよかったなと、

やりがいを感じていますラブ

 

私のプライベートや

美容のこと、たまに食べログ等

・・・・かなり自由なブログですが

出来る限り!!

興味を持っていただける内容 且つ

読みやすく、面白いブログを

心掛けています手

 

美容のことや食べログは私の趣味なので

ご了承くださいませ。笑

 

最近私が好きな美女ドキドキ

中国の女優さんのグリナザちゃんラブ

 

ため息が出るほど美しいって

こういう人のことですね。

目の保養になります。

美人は3日で飽きる・・・・・?

わけがないニヤニヤ

 

むしろず~~~っと

眺めていたいんです。

 

中華美女の

非現実な美貌に

ハマっている私でしたおねがい

 

 

本日はここまでグッド!

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*