八日市店

花粉症の到来

こんにちわ。

前回ブログにて体調が快調です!

なんて喜んでいたのも束の間・・・・

 

気付いたらまた花粉に

やられています~~~笑い泣きwww

 

まぁ今のところ軽度の副鼻腔炎なので

抗生物質でやっつけますOK

 

嗚呼・・・・

本当に花粉のない沖縄とかに

飛散時期のみ移住したい・・・切実に。

 

 

ここから話変わりますラブラブ

 

コーヒー営業さんのホリデーブログコーヒー

三重県の鳥羽市にある

森の中のカフェ「白瀧 モリノチャヤ」

ご覧の通り、森の中に位置しているため、

川のせせらぎや鳥のさえずりなど

自然をのんびりと体感できるカフェだそう照れ

 

窓からは緑が見えますおねがい

めっちゃくちゃ・・・・・花粉多そう~~~~~滝汗

MENUも全て手描き~~ラブ

自然を感じられるカフェなので

花粉症の私にはかなり厳しそうです笑。

 

久しぶりのりずちゃん。三歳。

爪とぎが古くなってきたので

レオパードのものに新調ドキドキドキドキ

レオパードにリズの毛色がマッチしてて

めっっちゃカワイイ・・・・ラブラブ

 

ついでに我が家の玄関の

インテリアも新調っブルー音符

造花とフラワーベースは

大阪の阪急にあるインテリアショップで

購入しました~OK

 

 

本日はここまでグッド!

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*