八日市店

食欲の秋!

今年は秋花粉の影響が

かなり少なくて、ピンピンしている私です笑

 

重度花粉症の私にとって

春と秋は花粉→蓄膿パターンで

死んでました・・・・・

 

最近おばあちゃんがとある

健康器具を買ったのですが

それを使用し始めたから真顔

 

簡単に言うと・・・

 

「血液の流れを良くし

身体が本来持っている自然治癒力を

高め、身体の不調を改善することができる機械」

 

だそうです・・・ニヤニヤ

 

値段も値段なので祖母が騙されているの

ではないかと初めは半信半疑でしたが

万年秋になると必ず花粉や風邪で体調を

崩していた私が、ソレのお蔭ですこぶる体調が

良いのです・・・・ラブ

 

決して、ステマとかではないので

ご安心を手

 

とりあえず言いたいことは、

健康器具の効果は絶大ということ。笑

 

ここから食のおはなしラブラブ

八日市店での決起集会の様子音譜

2名写ってませんが、一応・・・顔は伏せます。笑

八日市にある「とりふく」ドキドキ

炭火で海鮮や鶏肉を焼けるんですラブラブ

 

ローストビーフかまめしも美味しかった・・・

 

草津の人気カフェコーヒー

店内

サラダととりもも肉のlunch。

め~~ちゃヘルシ~~~ラブラブ

 

最後は梅田のハービス内にある

モッツァレラバーの「オービカ」

日本初の水牛モッツァレラチーズ専門店!!

モッツァレラチーズが大好きなので

様々な種類のモッツァレラを堪能できて

幸せでしたぁ~~照れ

 

・・・こうやって顧みると

私の秋は完全に食の秋でしたニヤニヤ

 

また、気が向いたら運動しますOK

 

本日はここまでおばけ

 

ハロウィン八日市店10月のスケジュールハロウィン

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*