八日市店

昨日お引き渡しがございました!!

皆さま、こんにちは爆  笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

昨日の良く晴れた日、お引き渡しがございました拍手

 

かっこいい外観の平屋が完成いたしましたびっくりマーク
シンプルながらもかっこいいそんな外観です(語彙力がなくあまり伝わらないのが残念です)
実は見学会時にもお借りしておりました。
その時にブログをご覧になってくださった方も多いはず。

 

こちらはキッチン。

 

木製のシステムキッチンと床のアイボリー色が相まってナチュラルな雰囲気を醸し出しておりますニコニコ

 

キッチンも広いですし、作業スペースも広いグッド!

 

後ろにはカップボードがありまして、収納スペースにも困らない

 

 

実はカウンターがついており、ここでご飯を食べることもできます二重丸

 

隣のちょっとしたスペースには収納場所としておくこともできますし、パソコン作業をすることもできるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

こちらはニッチ。

 

三角のお家型のニッチがとてもかわいいラブラブ

 

 

トイレもアクセントクロスがあることによって印象がガラッと変わりますよね音譜

 

清潔感がありながらもとてもかわいい空間になりました。

 

 

そしてウォークインクローゼット。

 

見学会の時にもご紹介したんですが、広いと思いませんかはてなマークはてなマーク

 

この広さであれば2人分の衣類などがすっぽりと収納できそうです。

 

また、うえにちょっとスペースがあるのがわかるかなと思います。

 

上にも小物を収納しておくことができるので、部屋が散らかる心配はありませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

昨日はお引き渡し、誠におめでとうございましたクラッカー

 

これからの日々がH様にとって素敵な日々となりますようにドキドキ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

キャンパーの住みか ロングバージョン⇓

 

ショートバージョン⇓