八日市店

師走に突入~~~

ファミマのココアに最近

ハマってますラブラブ

このココアはココアパウダーに

ホットミルクを入れるのですが

ポリフェノールが基準値の2倍っていう

ことを知ってからよく飲むようにラブ

 

ココアのポリフェノールって

女性に嬉しい効果たっくさん!!

 

血流促進、手足の冷え・浮腫みの

解消やアンチエイジングにもOK

 

そして・・・・

 

いよいよ2019年も

残りあと僅か!

 

今月の自分の仕事と

プライベートを考えてみたんですが・・・

 

とてつもなく多忙\(^o^)/!!!

 

仕事は23日収めなので

先々の見通しを持って取り組んで

いきます真顔(ブログにわざわざ書くww)

 

今年の年末年始のお休みは

去年より少し多めなので

嬉しい限りです~ドキドキ

 

 

いつも遊んでいるKちゃん。

毎回違う表情を見せてくれるので

いつもシャッターを構えている私です笑

小さい子の眉上パッツンって

本当に可愛い。クレラップって感じ\(^o^)/

 

 

営業さんの愛猫「伊右衛門ちゃん」ドキドキ

いつも机の上でくつろいでるみたいです照れ

 

本日はここまで★

 

 

クリスマスツリー八日市店12月スケジュールクリスマスツリー

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*