八日市店

美容大国韓国へ。

3連休で韓国へいってきましたラブラブ

 

妹、母、私ふんわり風船ハート

 

ずっと行きたかった明洞にある

STAYLENANDAのピンクホテルへピンクハート

店内すべてPINKまみれでどこを撮っても

インスタ映え~~~ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

韓国で人気の3CEのコスメがたくさん売ってましたピンクハート

全20色入ったシャドウパレットを購入

こんなに色あっても絶対使わないけど

完全に3CEのネームバリューとパケ買い笑い泣き

 

ソウルの街を歩いていて思ったことが、

韓国女子は皆、リップメイクがマットであること!!

そして、色味が日本と違ってかなり濃い!!

 

日本でも人気なモデルさんのテリちゃんラブラブ

韓国ではテリちゃんのように唇をM字にして

口角を挙げる唇フィラーはポピュラーみたいですドキドキ

 

美容クリニックへ行くために

初めて韓国で地下鉄に乗り、

江南(カンナム)へ行きました黄色い花

 

明洞と街並みが違い、

美容クリニックがずらっと並んでいるせいなのか・・・

 

11頭身ほどある美女が

めっちゃ歩いてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

異常に小顔で異常な足の長さを持つ

カンナムオンニがわんさか歩いていて

目が点になる私。笑

 

いうなれば、カンナムは奈々緒さんが

集まる街と言っても過言ではない・・・

 

恐るべしカンナム!!!!!!!!