八日市店

営業、南紀白浜へ行く。

営業さんが、和歌山の白浜へ

遊びに行かれたみたいなので

少しUP~~~カメラブルー音符

 

ビーチ波

青空が澄んでいて、海外のビーチっぽいやしの木

とってもイイ感じの夏らしい一枚晴れ

 

お宿は「とれとれヴィレッジ」

南紀白浜にある別荘感覚で楽しめるリゾート

宿泊施設キラキラ

ドーム型の建物が並んでいて、

その外観は異国情緒溢れていますキラキラ

 

私も2年ほど前にここ目当てで宿泊しましたが

内観も綺麗で近くに温泉もあり、

アドベンチャーワールドも近くにあるので

オススメです~~~お願い

 

勿論、和歌山といえば海の幸・・・・ピンクハート

お・い・し・そ~~~~~ラブ

営業さん二日間のリフレッシュ白浜旅でした~おねがい

 

ここからまた食べログ鉛筆

 

韓国料理「清州」

ずっと気になってたけど地元過ぎて

中々行く機会がなくやっと行けたラブ

 

ユッケ、サムギョプサル、キンパ

お味は★5つ~~~ドキドキドキドキドキドキ

と言いたいところですが

提供時間がかなり遅くて少し疲れました笑

お味はめちゃくちゃ美味でした合格

 

本場韓国のミッパンチャンは

出てこず・・・・・笑い泣き

 

やはりここは日本でしたwww

 

本日はここまで乙女のトキメキ

 

★8/10~15までの5日間は夏季休業と

させていただきます。

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓