八日市店

NAGOYA

こないだのお休みに、名古屋まで

行ってきました~ドキドキ

 

名古屋駅からタクシーを使ったのですが

運転手さんのお心遣いに感動・・・キラキラ

アメ、マスク、ウエットティッシュ、のど飴などが

自由にいただけるサービス乙女のトキメキ

 

素晴らしいホスピタリティ精神に

畏敬の念を抱くほどでした真顔

 

 

日々の疲れを癒すため、

頭ほぐし専門店「仙豆のちから」

ドライヘッドマッサージと全身もみほぐしへDASH!

お店のお姉さんに施術後、

 

「頭がかち割れるくらいガッチガチでした。

肩から首にかけても懲り固まってましたよ!」

 

本来なら頭痛がするレベルで頭ガチガチらしく、

全然自覚症状が無かったのでプチショックゲロー

 

定期的にヘッドスパへ通おうと心に

決めました・・・笑い泣き

 

夜はずっと行きたかった

牛タンしゃぶしゃぶのお店「由乃」へピンク音符

今回の名古屋遠征のお目当て星

このお店の目玉はこの綺麗に並んだ

牛タン!!これをしゃぶしゃぶ~

二人前で約60枚ほどありました笑

 

〆のチーズトリュフリゾットも

コクがあり美味でしたピンクハート

滋賀県では豚しゃぶで有名な「駒吉」さんはありますが

牛タンしゃぶしゃぶのお店は無いので

凄く新鮮でしたラブ

 

〆さえ我慢すれば糖質オフにも

なるのでダイエッターでもOK!!!!

 

名古屋へ行かれた際はオススメのお店ですおねがい

 

本日はここまで乙女のトキメキ

 

★8/10~15までの5日間は夏季休業と

させていただきます。

 

フォローしてね…