八日市店

オイスターバー

毎日暑いですが、太陽カンカンなだけで

どこかへお出かけしたくなります晴れ

 

いよいよ7月もあと2日で終わり

8月に入りますね~

 

8月は長期休暇があったり

久しぶりに会う友人や

韓国旅行など予定いっぱいなので

一人やたらワクワクしてま~す爆  笑

 

こないだのお休みのlunchをUPカメラ

牡蠣とスパニッシュイタリアンのお店ブルー音符

新鮮なカキフライと牡蠣と生パスタランチラブラブ

さすが、オイスターバーなだけあって、

牡蠣がプリップリで新鮮でしたっドキドキ

 

ディナー営業もされてるみたいで

夜は牡蠣三昧しにまた行こうかな・・・・ニヤリ

 

お店は彦根の四番町スクエアの中で

少し分かりにくい場所でしたあせるあせる

 

ランチが終わったあとに

スクエア内を歩いていると遠くの方から

「カワイイ~~~~~ハート

と何やら黄色い歓声が・・・

 

声が聞こえる方へ進んでいくと

まさかのひこにゃんが!!

彦根に住んでますが滅多に生ひこにゃんを

見たことがなかった私。

実物は背が低くて丸くてすっごく可愛かったですチュー

 

そして観衆の中の一人がひこにゃんにハイタッチを

求めたその瞬間!

側に居たスタッフが

 

「ひこにゃんに触らないでください!!

 

と凄い剣幕で叫んでいるのを見て

みんなびっくりして唖然\(^o^)/

 

そこまで強く言わなくても・・・・って

言われた男性が不憫に思えましたガーン

 

ひこにゃんの規制が厳重過ぎて、

人気アイドル的扱いなんだな~と

実感しました~w

 

本日はここまで乙女のトキメキ

 

★8/10~15までの5日間は夏季休業と

させていただきます。

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓