八日市店

瑞々しい果肉と果汁の贅沢ゼリー

梅雨が明け、暑さに拍車がかかり

事務所の涼しさと外気の暑さの温度差に

身体がついていきません・・・宇宙人くん

 

一日クーラーの下で過ごしていると

涼しいですが知らぬ間に身体が浮腫んで

パンパンになってたりするので

暑くても湯船に浸かったり、ジムで身体を

動かすようにしてます~~ランニング

 

先日のブログで紹介した水分爆発パック

が家に届き、昨日早速使ってみました!!

 

ブログ詳細はこちらから↓

韓国発☆水分爆発パック

 

混ぜ混ぜする工程もさほど面倒には感じず、

やはり通常のパックとはテクスチャーが全然違う!!

 

ぶよぶよの泥を顔に乗せている?感覚・・・・

(表現しにくい)

普通のパックよりかなり厚みがあります。

 

20分後に剥がした後は、顔に明らかな艶やハリが・・・100点

 

そして効果は翌日の朝、顕著に表れてました。

 

ダイヤオレンジスキントーンが上がって顔全体が明るく。

ダイヤオレンジ艶とハリは昨夜同様。

ダイヤオレンジ気になっていた赤みも鎮静されてました・・・・・キラキラ

 

結果、★★★★★の星5つ100点100点

 

恐るべし、韓国コスメラブ

来月韓国行くので買い漁ろうかな・・・・

 

本当にオススメしたい贅沢パックですおねがい

お肌が調子良いと自然に心までご機嫌に

なる単純な私・・・・ww

 

話は変わり、お菓子のご紹介ブルー音符

 

クラブハリエさんの

ヒマワリ夏季限定ヒマワリ贅沢ゼリーをご用意グッド!

 

ブラッドオレンジ、トロピカル、ル レクチエの3種類ひらめき電球

瑞々しい果実と果汁をふんだんに使ったゼリーを

お楽しみください~~~ラブラブラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓